ボーダレス

役に立つかもしれないこととか。

お風呂を快適にするバスグッズ【マツコの知らない世界】

普段、あまりテレビは見ないんですが「マツコの知らない世界」は結構面白いものが紹介されるのでちょこちょこと見ています。
今回はいなり寿司とバスグッズの回でした。
その中でバスグッズが面白かったので紹介します。

番組で紹介されたお風呂を快適にするバスグッズ

5万種類以上を試したバスグッズマニア・松永武さんが紹介していました。
お風呂が大好き過ぎて脱サラして会社までつくってしまったということで、本気の本気ですね。
調べてみたら、バスリエ株式会社という社名なんですね。

詰め替え用がそのまま使える

  • 真空状態が保てるので香りが保たれる
  • 安い詰め替え用をメインで使える
  • 引っ掛けるだけですぐに使える

取り外せるソープホルダー

  • 先がマグネットになっていて取り外せる
  • ヌメヌメを防ぐことができる
  • 接着面がないので衛生的

くもらないリキッド

  • 鏡が本当に曇らない

防水ブックカバー

  • 空気を入れることで本がめくりやすい構造
  • 指サックで防水のまま本をめくれる

お風呂で楽しくお絵かき

  • 空気を入れることで本がめくりやすい構造
  • 指サックで防水のまま本をめくれる

吸水性抜群!通称1秒タオル

  • 吸水力が高い
  • 一瞬で水滴を拭き取る

詰め替えが一番惹かれたので、まずはそれから買ってみようと思います♪